So-net無料ブログ作成
検索選択

秋 [ライブレポ]


こんにちは!

今週から授業が始まってしまいました(~_~;)

授業の内容が前期よりも難しくなった気がします。。

1回ずつしか受けてないからまだまだわからないけどね\(^o^)/

そんな今週、ライブ3本行ってきました!

1本はインストアだったけどどれも楽しくて良いライブでした♪

1本目はBIGMAMA@cube garden!

こないだライブレポ載せようとしたけど容量オーバーだったのか途中で切れちゃったので、載せるの諦めましたw

なので簡潔に感想を。

まずセトリ。

GhostWriter
CPX
荒狂曲"シンセカイ"
Lucy
Lovescape
走れエロス
ツルギが無い

The Game is Over
Today
Gum Eraser
Dowsing for the future
Roll it over

#DIV/0!
かくれんぼ
I'm standing on the scaffold
I Don't Need a Time Machine
Neverland
秘密
新曲

en.
Paper craft

すごく良いセトリだった!
昔のファイナルの再現企画を北海道でもやりたいって言ってくれて嬉しかったな。
そっからのThe Game is Overからの流れも最高だったし♪
その後のMCで金井さんが感極まってた。
あと、I Don't Need a Time Machineの前に「これから先もずっとみんなと一緒に楽しい時間を過ごして行けたらなぁと思ってます。」みたいな話をしてて感動しちゃった。
BIGMAMA終わってその足で北見に戻ってきました\(-o-)/


2本目はKalafina!

これはインストアです。札幌HMVで。
あたくし完璧アホです。
北見戻って2日後に札幌にとんぼ返りするっていう。
でもKalafina初北海道だし、ね。これはいくしかないと。
EdenとSymphoniaの2曲(笑)
WAKANAさんまじ女神だった。声の存在感が半端ない!
けーちゃんと目合いまくった気する!(^^)!
HIKARUは位置的にあんま見えなかったけどみんな衣装も含めて可愛かった。
今度はほんとのライブで見たいなぁ。
で、そのあと閉店までステラでぶらぶらして友達のバイト先行って串焼き食べてましたw

3本目はストレイテナー!

昨日です。
ストレイテナー初北見だったらしいです。
また来たいって行ってたから期待していいのかな?(笑)
ひなっちが楽しすぎて昨日飲みに行って丸丸一軒分記憶なかったとか、楽屋でOJがいなくなって、何処行ったって話をしてるときにハエが入ってきて、あまりにしつこく寄ってくるからこれOJなんじゃないかって話になって、ハエが出て行ったらOJが帰ってきたって話をしてた。
アンコールでTRAIN→バーサーカーはめっちゃ盛り上がったな。
最後シンペイさんが柵に上がってみんなと手叩いてスティック投げて最高、ありがとうって言ってた。
昨日大人見する気で行ったんだけど結局一番後ろでぴょんぴょんオイオイしてた。←


やっぱライブって楽しいなって思った一週間でした!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぺろ

ライブ三昧羨ましい(・∀・)!!

by ぺろ (2011-10-08 22:00) 

まい

すごい楽しい一週間だった!
やっぱライブは行けるときに思い切って行くべきだよね\(^^)/
by まい (2011-10-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。