So-net無料ブログ作成
検索選択

何もあげられなくてごめんね [日常]

こんばんは。

またぐだぐだと生きていたらブログも更新してませんでした。
PLももうなくなってしまいましたね。
PLと出会って、皆さんと出会って今のわたしがあります。
沢山の音楽と出会うことができたというのもありますが、今こうして大学に通ってるとか日常に至るところまですべてにこの出会いが影響を与えていると思ってます。
これからもそんな出会いを大切に生きていきたいです。

さて近況的な。
もっぱら勉学に励んでます。
だって遊ぶ友達いないんだもの。←
1年のとき同じクラスだった子達とは暇な曜日が対象的なのでお昼と週2のサークル以外会うこともなく。。
まぁ1人でも遊ぶことはできるんですが、パソコン動画見たりとかそーいう時間が無駄な気がして。(・・・ゲームはバリバリやってるけどw)
最近はコンパイラーと環境を(なんとか)セットしてプログラミングやったり、レポート書いたり、予習復習したり。
なんかそうしてると時間って思ったよりもないことに気づくんですよね。
来週プログラミング中間テスト...orz

まぁ来週といえば久しぶりのライブ。
2か月ぶりです。楽しみー。
その後もライジングまでライブの予定がないので生音を体に焼き付けてこようと思います。
グッズのデザインが好きなのでもしかしたらめっちゃ買っちゃうかも。
うう。HDDも欲しいしお金厳しいな。
では。









nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

doll

最近、更新してないですけど元気ですか?
by doll (2011-07-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。